シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
7/17御倉邸ライブ後の様子です。福島県中通りに初上陸の鈴木さん、本当に感謝!!神奈川からいらして、福島をあちこち旅されて、写真がたくさん上がっていますo(^_^)o
13707800_1092687264147777_1623685468751133456_n.jpg

ふらっと一人旅私も結構好きで、いつかまた思いつきで、あ!金沢行ってみよう!とかやってみたいな。

保原クリニックの北里さんがいらしてくださいました。慰問ライブに行ったのは2年ほど前になるのでまたやらせていただきたいなと思っています。久しぶりの再会です。
13690846_1092687277481109_4950152349694267675_n.jpg

写真撮り忘れたのですが、飯野町からいらしてくれた松本さんが、私が作ってきた信夫山の歌詞や、クダラナ庄助祭りのチラシを配ってくれて感謝でした!

御倉邸、控室にしてもらった一部屋でたまみちゃんと。
13775958_1092687304147773_8230407849671731776_n.jpg

日銀福島支店長の元邸宅で、今は観光地・イベント開催場所として開放されています。セミナーなんかには最高の場所ですよ!ちょっと楽屋から出ると迷子になる!
私の好きな福島の場所のひとつ。

福島2日間3ライブ、終了し帰京しました。心を込めて、皆さまありがとうございました。
13723965_1091512604265243_4041594127074232499_o.jpg

関連記事
