シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
次は、夏フェスの次の日に行われた17日の御倉邸夏フェスin隈畔の模様です。御倉邸だといつも雨、という印象だったんだけど(;^_^A今回は雨降りませんでした!
神奈川県からいらしてくださった鈴木さん、たまみちゃんからいただいた写真を使用します♪
13669746_1092264177523419_3522705387441451868_n.jpg

御倉邸は環境がとても良く、ここへ来ることそのものをいつも楽しみにしています。バックに阿武隈川が流れています。
13707565_1092264214190082_4847541748607412313_n.jpg おぐら

美空ひばりさんのカバー曲を歌った後の私。美空ひばりばりの斜に構え立ち姿となっております。ばりばり(笑)
前日にパフォーマンスした[うたとえ]のたまみちゃんをご紹介。アンコールでは2人で歌いました。
13700077_1092264094190094_4116178084590055543_n.jpg

私の後には福島の吹奏楽団[桔梗」さんが出演。なんと団長の芳賀さん(最後の写真左)は私の父の教え子で、そしてなんと私の父がインディーズで演歌のCDをリリースした際(さりげなく暴露)、トランペットをレコーディングで吹いてくれたんです。
13754465_1092267864189717_5073392506724275919_n.jpg

帰りにはお母様ともまたお話しすることができました♪
やはり吹奏楽では宇宙戦艦ヤマト、銀河鉄道999は定番。もう、これを聴くとワクワクノリノリになります。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!! この後例のごとくアフターライブのことを書きます。
おぐら2
関連記事
