シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
福島市夏フェスライブの夜、打ち上げに、星野さん(通称ホッシーみたい!)のワイン酒場に行ってきました!
13710024_1092245854191918_8713374441258804157_n.jpg

星野さんです。前回のうたとえを見に来てくださって、初対面でした!
13669059_1092245957525241_8129325516629923968_n.jpg 13692598_1092260287523808_5611280628006836032_n.jpg

高校の同級生福ちゃんが混ざってくれました♪
13690729_1092245867525250_7057704342919501636_n.jpg

なんと、しばらくしたら追分さんが入ってきて、久しぶりにお会いできました!!びっくりした!いや、会うか、福島なんだもの(笑)。
13690643_1092245954191908_8703267111345141843_n.jpg

「追分さーーんっ!!(≧∇≦)」と私は立ち上がり駆け寄って行って、久しぶりにお話することができました。
さらに有難いことに私たちのテーブルにワイン一本プレゼント…(=゚ω゚)ノ ありがとうございました!

星野さんには2回目にお会いすることができて、この日は仕事中のキリッとした様子。ワインの注ぎ方をたまちゃんに教えてトライしていました。
13781872_1092260330857137_5459984521648823896_n.jpg 13781776_1092260397523797_1237641175268624154_n.jpg

私は素っ頓狂な顔で星野さんを見上げている…(笑)。
13769407_1092260364190467_1717306377173172252_n.jpg

かっこいいワインの注ぎ方、私も出来るようになりたいです。
お料理とても美味しかったです!
13716169_1092249130858257_2920370237527964085_n.jpg 13710060_1092260447523792_3551450831234565514_n.jpg 13692686_1092245997525237_2490964021224069877_n.jpg

うたとえの二人。
13781919_1092249117524925_8546534723451197677_n.jpg

忙しかったけれど、充実した一日でした。福島でお会いできた全ての方々に、感謝いたします。本当にありがとうございました!
13692621_1092245900858580_2086761285599011997_n.jpg
関連記事
