シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
午後にたまみちゃんとのユニット【うたとえ】ステージでした。こちらは福島駅前にある大きな花時計の前です。
13726863_1092251330858037_8768194730007001058_n.jpg 13754557_1092251344191369_2448348566119314223_n.jpg

写真のたまみちゃんの作品は、たまみちゃんのインスト曲バック→私の初披露となる「心の山よ、信夫山」→「未来あるかぎり」までの流れのコラボレーションで完成した、「信夫山から飛び立つ私たち福島人」をイメージした作品です。
歌と絵のコラボレーション【うたとえ】で、このような作品が生まれました。本当に嬉しいことです。
13654218_1090708084345695_2497337253503452150_n.jpg

たまみちゃんも信夫山に思いを込めて、神がかり的な動きで描いていました。
13697056_1066533753429699_8488637215835887117_n.jpg

どちらにも来て下さった方も多く感謝でした。午前・午後と合わせるとかなり多くの方々に見ていただけたと思います。嬉しい出会いがたくさんありました。
午前中からかなり良い天気で気温も上がり、昨夜心配していましたが、天候に恵まれ良い野外イベントになりました。最近雨女が封印されたかもしれない!と思っている次第ですd( ̄  ̄)

駅前広場での司会はFMポコの関口朋子さんでした(写真右)。長丁場大変お疲れ様でした!
13697143_1090708097679027_5841233815777945815_n.jpg

信夫山の歌については書くことがたくさんあるので、別記事にします。御覧頂いた皆様、本当にありがとうございます!
13654218_1090708084345695_2497337253503452150_n.jpg

関連記事
