シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
7月16日のこと。福島駅前で大きなイベントが行われました。てづくりMarche in ふくしま2016 
13659108_1089219594494544_4232024978097712957_n.jpg

手作りクリエイターが駅前通りにたくさん集合し、作品を展示即売、そしてこの通りでは私の単独ライブ、駅前の広場ではあきばたまみちゃんと組んでいるユニット「うたとえ」のパフォーマンスをしてきたのでした。

たくさん記事がありますが、まず、ライブが始まる前の通りの様子から。
本番前の腹ごしらえのカレーライス。めちゃうま!!私のラッキーアイテムカレーなんです(笑)。おかげで成功?!
13754265_1090739324342571_1407468973489944429_n.jpg

エリア559の紺頼さんが、転がり込むようにして私達の前に登場して笑いました。久しぶりに色んな近況報告を聞けました。いつもながら本当に面白い方ですd( ̄  ̄)
13709842_1090739304342573_2763385757726413891_n.jpg

宇宙人コンテストin福島第2回に出演してくれたシューティングスターウップス星人さん(本名は尾形さんです(笑))。彼が持っているのは私が配布した信夫山ソングの歌詞です(原本は手書き)。もー相変わらずとっても明るくて元気!
13716104_1090739337675903_7702060579899448125_n.jpg

尾形さんと一緒にいらして、私も以前から繋がっていたMiuさんにお会いできました!イメージ通りで、美しく着飾っていらして、なんだかとても嬉しかったです♪
13697099_1090739417675895_1019036024739926592_n.jpg

その他多くの福島仲間が寄ってくださって、たくさんの人と久しぶりに会ってお話することができました。この後まず午前中、私の単独ライブが始まりました。
関連記事
