シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
アサミちゃんハッキリ、私ボンヤリ。画面割れ自撮りはしばらく続きます。
13686621_1088327931250377_5824077387764098206_n.jpg

昼からマンションの配電盤工事のため停電するとわかっていたので、いつもよりバタバタと準備をして、1時間半早く出ました。
早く出たついでに色々用足しをしても少し早いくらいの電車に乗ったら、電車が緊急停止。立ってたのでひっくり返りそうになりました。私は埼京線に乗っていたけど外に見えていた中央線・総武線・山手線も一度に停止。
しばらく静かな時間が過ぎて、アナウンスによると、どれかの電車が、走行開始してからドアが開いたのだそうです。

緊急停止はほんと、緊急停止です(笑)。すごい勢いだ。
そんなわけで結局早くは着かなかったアサミちゃんボーカルレッスン。
関連記事
