シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
【宇宙哲学バラエティ:ハリーとノアの魔法のランプ】のちゃんとした告知動画を撮影しました!(こないだは「大したことが出来なかった」という報告動画)
13615454_1084858204930683_6101840219523716862_n.jpg

先日【久間章正氏とUFOを呼ぶ会】を開催した中野セントラルパークですー。昨日までかなり暑く太陽の光もさんさんと降り注いでいましたが今日は曇っていて暑さも和らぎ、私たちとしては助かった(;^_^A
13645287_1084858234930680_5095436967973076936_n.jpg

専用メールアドレスを設置しました。magicallamp2016@gmail.com
です。
こちらへ、ご質問何でもお寄せください。

ハリーさんは宇宙哲学の講座をyoutubeでたくさんアップしています。その他[スサノオの風ミーティング]を開催しており、学校では習わない不思議な歴史の謎を研究されています。
また、天城流・膜宇宙…ご興味がある方は是非、ネットでチェックしてくださいo(^_^)o 私からご説明はできましぇん!(笑)
13537754_1084858208264016_7412759707139215880_n.jpg

宇宙哲学・UFO・宇宙生命・ヒーリング・医師が治せないのに実は治っている現実が多くある件・スピリチュアルetc
皆さんも色々なことをご存知だと思います。情報提供大歓迎!ディスカッション大歓迎!
政治と同じで、反対意見があっていいと思います。そこから広がる。

第一回公開は7月末です(番組はこれから収録)。アップロード次第お知らせいたします。
収録後カフェでお茶しました。
13615105_1084858311597339_3529630365519823709_n.jpg 13627235_1084858308264006_2634611393626270114_n.jpg

7月末から毎月1本更新。よろしくお願いします\(^o^)/
13620151_1084858254930678_7896713107128184063_n.jpg
関連記事
