シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
9月に出演する舞台[生きる]の出演契約書を交わす為ブッチー武者さんの事務所BMCエンタープライズへ行って来ました。先月、武者さんとの写真と、舞台チラシを掲載した記事を書きましたが覚えている方いるかな〜。今日は武者さんは別件でお留守でしたが、「不在で申し訳ない」とお電話でお話しすることごでき、本当にご丁寧に恐縮でした。

そして本日お会いした制作兼出演の小野田恵さんと様々なお話しの中で共通する出来事がたくさんあり、初対面とはとても思えないような盛り上がりになりました。そしてこの事務所に所属する役者や演奏家の皆さんが、武者さんの応援を得てとても良い環境で、日々切磋琢磨出来ていることを知りとても感動しました。

[生きる]。この舞台は、専門家に頼るだけでは解決出来ない大きな社会問題となっている認知症介護をテーマに取り上げ、観てくださった方の介護への認識・意識が変わることや、1人で背負い込まず快適な介護生活を送るための希望や方法を見出すことを目的とした舞台です。

私はまだ介護の体験はなく、経験者は周囲に多いので様々な体験談を聞いてきたのみです。今回この舞台に出演するにあたり、介護問題をより深く研究していこうと思います。
なんとこの後、ブッチー武者さんに初めて知り合った舞台で、同じく共演することで知り合い、慰問ライブを長く一緒にやってきた介護士シンガーちひろ君が家に来て慰問ライブの打ち合わせ。
重なるものです。不思議です。

リンクはBMCエンタープライズのサイトです。
http://bmc-enterprise.co.jp/

前回の記事にも書いたのですが、貸しスタジオを運営されており、鏡のあるダンス他多目的利用スタジオは1000円/hなんです。とても良心的な価格です。
広さも十分ありますし、稽古場やレッスン会場をお探しの方は是非チェックを!最寄り駅は山手線大塚駅です。
関連記事
スポンサーサイト