シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
香寿美さんライブセカンドステージです。2着目の衣装も、客席から「わぁー!」と歓声が(私も)。
13626559_1083225101760660_7488538052469367274_n.jpg 13619942_1083225095093994_6879560197340679877_n.jpg

写真にしっかり収められている皆様方がいらっしゃるので、もしNGだったら申し訳ありません!ご一報ください。

面白いことがありました。ピンクレディーのUFOをやるっていうことで、「一緒に踊ってくれる女子!」と香寿美さんが言ったから、「ハイハイハーイ!」とばかりに挙手したら、なんとステージに上がるってことになってるみたいで、ヤバイヤバイムリムリムリ!と即却下。
見よう見まねで客席で立って一緒に踊るくらいだと思っていたら、本格的だったんです。

ステージから大久保さんが私が挙手したことに気づいて「ノアちゃんノアちゃん」と呼んでくれたのですが速攻キャンセルしました!(笑)

で…ステージに上がった4人の女性の皆さんに、香寿美さんからカチューシャを渡され頭に付けて、振り付けのレクチャー。難しい振り付けですよ、UFO。
13620265_1083225135093990_1252038464710280251_n.jpg 13606594_1083225145093989_8880811788542921435_n.jpg 13567082_1083225175093986_6645409981634682065_n.jpg

自称UFOシンガー(なんのこっちゃ)としては、これは出来るようになりたい(出来た方がいい)と思っているので興味津々に拝見。
そしてなんと、ピンクレディーのプロデューサーさんが客席にいらしており、びっくり!!おお…
そして「やりにくーい!」との発言に会場爆笑。

皆さん素晴らしく踊れていました。こんな楽しいコーナーがあって、楽しめました。ジャズアレンジでした。何しろアレンジもすごかったなー!
13439130_1083225208427316_818753460511785675_n.jpg 13619980_1083225241760646_8543084086551220808_n.jpg

UFOの「ほー!」部分
13627136_1083225261760644_5701560117315590695_n.jpg

最後のキメ
13590457_1083225358427301_1483122513135345161_n.jpg

香寿美さんは歌も踊りもとても素敵でした。香寿美さんは歌声は多少ハスキーではないかと思うんです。息が多く出る時は色っぽい声になりますね。
大久保さんが長年サポートをしている西城秀樹さんの[ヤングマン]でラストを盛り上げ、本当に楽しいライブでした。
13600269_1083225355093968_7383018668120480306_n.jpg

この後会場での写真などの記事をアップします♪
とても素敵な時間をありがとうございますo(^_^)o
13592587_1083225421760628_8263241032459514132_n.jpg
関連記事
