シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
大久保香寿美さんFlower Angelコンサートを観に原宿ラドンナへ行ってきました♪2回目です。香寿美さんにとってもここでのライブは2回目。両方見ているので、前回からの変化も個人的にとても楽しみました。
13599878_1083210971762073_8086407316312297612_n.jpg

この記事はまず休憩前までのファーストステージ。
様々な演出が施され、「お客さまをいかに楽しませるか」というサービス精神旺盛な香寿美さんの個性や人間性が滲み出ている舞台となっており、本当に感動しました。たくさん学ぶところがありました。
13600169_1083211008428736_5981216219313394083_n.jpg 13606973_1083211005095403_8747126161025234847_n.jpg


[幸せの黄色いリボン]を歌いながら会場をまわり、メンバーさん達に黄色いリボンをそれぞれの場所に付けていき、最後にピアノの大久保さんには頭に付けてあげて、大ウケ(笑)。可愛いです(≧∇≦)
11200639_1083211098428727_1837788121514654966_n.jpg

中高年のアイドル香寿美さん、楽しみにしていた衣装も素晴らしく、アイドルはこうでなくっちゃね!と思いましたo(^_^)o
13528861_1083210978428739_6535294748138022473_n.jpg 13606852_1083211065095397_2530418826363905405_n.jpg

いつものごとくMCが爆笑で、ほんと、香寿美さん、面白いですから〜〜!
第一部が終わる時、香寿美さんが先に退場、残ったメンバーで始まったのは、なんとEL&Pの[ナットロッカー]!大久保先生の本領ここに!皆さん素晴らしい演奏でした♪♪ 香寿美さんのステージはもちろん本当に良かったですが、まさかここでプログレを聴くとは思っていませんでした(笑)。
13599939_1083211125095391_2078672052542372072_n.jpg

こんな、様々に趣向を凝らしたステージ、グッドです。
13620295_1083211071762063_5617214258803737361_n.jpg
関連記事
