シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
投票に行った帰り、当たり溜めていたコンビニの商品を貰ってきました。アイスは1週間前に当たっていたのだけどすぐ食べるかすぐ家に持ち帰ることが出来る日じゃないとだめだから、今日になりました。
ビールは飲める人にこれからあげるところ。カルピスは早速いただいてます。

先月からもうなんだか色々当たっていて、申し訳ないくらい。当たったもの撮りためておいて全部載せればもっと良かったが、当たり続けるとは思ってなかったから👀

お菓子色々、ペットボトル飲料、コーヒー何本も当たりました。3枚引いてくださいと言われて、全部当たりを出した時にはさすがに店員さんも「すごいですねー」と言っていたけど、私が買い物終了した後ハコをガッサガッサ振り直していたのは見逃しませんでした(爆)。
13620966_1086336018116235_2067331068803765297_n.jpg
関連記事
