シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
私はこんなに色白ではありません。画面割れのせいです〜。
13627179_1082992391783931_7885857751976819851_n.jpg

ハリーさんと、これから始まるネット番組の打ち合わせをしてきました!【宇宙哲学バラエティ HarryとNoaの魔法のランプ】です。
スタバに入ったらハリーさんの購入金額が777円。「気にすることでもないんだけど、なんか嬉しいよね」とハリーさん^_^ このことをFBに書いたら、なんと私の友人で同じ日に777円を出した人一人、555円を出した人一人いました。
13592564_1082992425117261_1186614305393837142_n.jpg

ハリーさんは、とても謙虚に、新しい考えを受け入れる方です。頭を柔軟に、常に反省もして、しかしそれは人としてどうかと思うことははっきり意見が言える人。人に意見をする時、自分のことを振り返るとなかなか棚に上げて言えないという心情は誰しもありましょう。そこを、タイミングや、言わねばなるまいというメッセージを感じ取って、たとえその時嫌われたとしても、頑張って言う。
ハリーさんが意見をする時はそんな心情だと私は思いました。ハリーさんが、互いのために、エゴではなく相手のためにと考えて意見することは、私も自然に、確かにそうだその方がよりよい方向へ進む、と思うことがたくさんありました。
私のメンター的存在のようにも感じます。

告知動画を簡単ですが撮影したので、後ほどアップしますね!

ハリーさんが向こう側の甘い方(笑)。
13626500_1082992405117263_1992437831554110983_n.jpg
関連記事
