シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
楽しみにしていた「空耳アワー」まで待っていたら、タイトルコールはあって、その後「今日は事情によりお休みします」との画面に!期待させるなよ〜〜〜(笑)。やらないのにタイトルコールだけはやった、というセンスに笑いました。
やるのか!やらないのに。

それで、シェアしてもよいものかどうかなんですが(著作権問題)、音源だけ空耳アワー傑作選から選び、テレビ映像は使わずに画像を付けて編集した方のyoutubeがあるので、今笑いたい方、悩みをいっとき忘れたい方、是非ご覧になってみてください。
確実に、笑えると思います。面白い曲は人それぞれかな!

https://www.youtube.com/watch?v=XP1-jqDaeMI

私のツボはスローブルーす「餃子〜〜水餃子〜〜〜の〜り〜た〜ま〜」ですね〜〜(≧▽≦)
関連記事
