シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
蓮舫さん演説中の心霊動画に久々に驚愕しているノアです(youtubeで蓮舫と打つと「手」も一緒に出てきてすぐ見つかります)。心霊専門の方、これをどう見るか是非お聞きしたい。
(後にFBのコメント返信で、「本物」「偶然」「わざわざ作った」と、色んな意見が出ました)

鮎川さんと、【久間章正氏とUFOを呼ぶ会】2人反省会と荷物受け渡しで会いました!
13524360_1081033238646513_7045561947897663166_n.jpg

次回、勝手に来年の4/22に決めましたが、久間さんに言ってません!(笑)久間さんのもともと聞いている定期スケジュールと、私と鮎川さんの予定、気候的なことを考えて来年の4月が妥当、となったのですけれど、今頃鮎川さんから久間さんに伝わっていると思うので久間さんよろしくお願いします( ̄▽ ̄)

尚、この前後にもし久間さんがテレビ出演などにより上京するスケジュールが入った場合またこのために来ていただくことは難しいので、4/22から前後することももちろんあると思います(場所は同じ)。
ひとまずは関係者に変更事項がなければ来年の4/22押さえ、ということでお知らせしておきます*\(^o^)/*

ひとまず初開催としては成功できたかなと話し、UFOや宇宙人、それに詳しい人達から聞いたネタなどで盛り上がりました。多くの人に来ていただき、撮影にも成功できたおかげです。みなさんありがとうございました!!

今日は鮎川さん、宝塚観劇の後で、とても美しいです♪♪仕事帰りの時や休みの日など色んな日にお会いしてきましたが、本日の鮎川さんはお出かけの素敵な休日モード。
13566911_1081033241979846_4521956568940783594_n.jpg

蓮舫さんの怖い動画も見せました(;^_^A
(私のiPhone自撮りモードはまだモヤモヤ中です)

13537686_1081033368646500_8985538724950491055_n.jpg
関連記事
