シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
タートルカンパニーから電車で一本、16分のところに何故か引っ越した実家(意図はせず偶然だった)。収録の後は実家に寄り、ノア企画事業のひとつである母の手作り和紙作品の進展について話してきました。

「おもてなし」シールは今私のジャケット制作もお願いしているデザイナーのメイグーに注文し、納品されたもの。
13516643_1079710288778808_2125888963575922696_n.jpg

「発送した」までやり取りしており、母からの喜びの報告も来ていましたが今日初めて実物を見ました♪ これまで紙を切って糊で貼っていたものがものすごく楽になり皆で大喜びです!メイグーありがとう*\(^o^)/*

猫バージョンと紙人形バージョンがある箸袋です。
13537696_1079710285445475_6007106801259411129_n.jpg 13501550_1079710322112138_3897950696696698656_n.jpg

着物の紙人形は、同じデザインがこれまでひとつもなく、その時々の母の思いつきでどんどん新しい組み合わせになっていきます。
13501605_1079710368778800_2356776747274868473_n.jpg 13516735_1079710328778804_7144249328827702750_n.jpg

人形部分のアップ。爪楊枝が入っています。
13567100_1079710378778799_5270428138965697629_n.jpg

現在福島の道の駅、二本松和紙伝承館で販売しています。今後は関東の高級料亭、浅草の土産物店などに営業するべく協力者も現れてくれて、ただいま鋭意準備中。
HPは今私が作っていて近くサイト立ち上げ予定ですけれど、お求めになりたい方は直接のご注文も構いませんので私へダイレクトメールをくださいo(^_^)o

一膳300円ですが、知り合いならお安くできるかも。
ご注文の際のメールアドレスは以下です。
noahkikaku@gmail.com
関連記事
