シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
UFOイベントの日にヒビがはいったiPhoneのままなのでモヤモヤです(機種変するまでおそらくこれ)。水木モヤでも別にいいやと!しばらく水木、モヤです(笑)。

iPhoneヒビ割れについて、久間さんから「何かの犠牲になってくれた可能性」説を聞きました。
UFOは意志のある生命体、それに非常に近づく場合、パワーを受け取りますから、自分に起きつつある危険(身体的なことも精神的なことも)を自分の持ち物が身代わりになってくれる力も増す。
そうだとすると、今朝までの間に私の身に起きた小さな出来事が、小さく済んで良かったとも思えます。

アサミちゃんのボイストレーニング。アコーディオンをイメージしたレッスンを今日はやりました。
13516160_1078939098855927_667431716510775295_n.jpg

アサミちゃん頑張っています!
関連記事
