シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
【久間章正氏とUFOを呼ぶ会 東京編】飲み会の様子です。
13537653_1076996529050184_6247552740304602130_n.jpg 13529251_1077334349016402_7688664774615057665_n.jpg

ハリー山科さんと、月一のネット番組を始めることになりました!(私の後ろ)宇宙、そして音楽をメインに。詳細は決まり次第お知らせします^_^
13557743_1076996462383524_7916166524442395086_n.jpg 13557680_1077334342349736_870492296988141769_n.jpg

なつ希さんから1ヶ月遅れの誕生日祝いの花束をいただきました♪皆さん楽しかったですね!この度はたくさんの面白い方、パワーの有る方、お集まりいただき本当にありがとうございました!
13529009_1076996425716861_6935980144274000535_n.jpg 13528817_1077334299016407_1474286398778367321_n.jpg 13511062_1077334295683074_4238157377712797244_n.jpg

残念なことに4ボックスに6人ずつ部屋が別れてしまって、全員で話す、ということが出来なかったので、次回は早めに広いところを予約します。なんせ、何人来るかわからない、と思っていたから(^^;) 5人しか来ないのか、それとも30人集まるのか、本当、蓋を開けてみないとわからないけれど当日増やしても席がない。当日キャンセルしてもお金は取られる。予想が付かない状態だったので悩ましかったのですが、次回からは、「30名様くらいは集めよう!」という気持ちで自ら動かないとなりませんね!

リーダー久間さん。
13494847_1076996475716856_5259794540554208132_n.jpg

無事に終わり私はこの日爆睡して、その次の日から皆さんが撮影したUFO写真がアップされていることを見て、この会に参加した方用のFBページを作りました。
後ほどお知らせします♪

参加された亀山雅充さんがFBにこの会の様子をたくさん写真に撮ってアップしているので、繋がっている方是非ご覧ください(^^)
関連記事
