シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
UFO呼んでます!
13533325_1077334232349747_7094565183544557528_n.jpg

大勢でカメラを空に向けていれば、当然周囲の人は「何やってるんだ?」と思いますな。この動作が始まると、さすがに数人の人が何をやっているのか聞いてきました。白人の方も聞いてきて、事情を説明すると「Exciting!」と喜んでいました。

しんめいさんなど、久間さん同様UFOや宇宙生命体とコンタクト経験のある方々もいらしていただいたお陰でイベントもより盛り上がったと思います。
13510778_925677897577483_5238878052030420393_n.jpg

私は呼んで来る、という経験はなく突然見えて慌てて写真を撮ろうにも間に合わず、という経験の方が多く(;^_^A 八ヶ岳でたまたま写っていて東スポに掲載されたのはラッキーと言えるでしょう。

実はアタクシ、UFO呼ぶ会始まってすぐiPhone液晶画面が割れてしまいました!ギャル携帯みたいに!(o_o) 自然に割れたんではありません、自分で落としたんですが(笑)。
13537514_1076996385716865_7875903284284460189_n.jpg

しかしそれにしてもショックです。生まれて初めて!久間さんの携帯は呼ぶ会の朝から今日まで液晶画面の半分が黒くなり、今は理由もわからず直ったと連絡がありました。全く不思議です。

自撮りをする際ちょうど自分が写る所にヒビが入ったため、しばらく自分の部分はモヤモヤしてる状況となります!
モヤモヤした写真ですが、主に自分の部分なので良かったです(;^_^A 普通に撮った場合は大丈夫。
13557743_1076996389050198_79836161773721294_n.jpg

そして撮影できたのかというと?!撮影できました!私以外!(爆)
私は会のしょっぱな肉眼で見て、その後すぐ地面にiPhone落として画面ヒビ、人生初。何で今日のこの日に初の画面割れ??恐ろしや〜(笑)。
自撮り側カメラ部分にもヒビが入ったので、私の得意の自撮りも、直さない限りは今日からぼんやりです(笑)。なーんでこーうなるのっ!(古)
もうね、やっぱりイベント中はかなり凹んでしまいましたよ。。。(^^;)
でも今は全然平気、慣れちゃった!早!

途中でお帰りになった方もいましたが飲み会まで合わせると実質30人以上いらしたのではないかと思います!本当にありがとうございました!これはほとんどラストの時間で、残っていた方々と。
13512128_1076420895774414_3314355499739953550_n.jpg

私は開催側なので、初めてお会いする方、久しぶりにお会いする方と話してまわって、あまり撮影の方に集中しませんでした(笑)。しかし皆さん楽しんでくださったようで、本当に嬉しく思います♪
今回東京でのUFO召喚集会が実現して本当に良かったです。久間さん、遠いところを本当にありがとうございました!
飲み会のことも引き続き更新します。
関連記事
