シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
たしろさんが来てくださいました。ありがとうございました!一緒に募金箱を持った写真。たしろさんお客様なのに(笑)。
13490702_1072458686170635_5980963125281486112_o.jpg 13497553_1072458689503968_3214057246851884784_o.jpg

出演者の皆さんと色々写真です。全員集合写真は追って永野さんや夢さんからアップされると思いますが、例のごとく皆忙しくて、おちおち写真も撮っていられない1日なんです(かく言う私自身も)。

三味線奏者の北村夢雀名取です。
13497635_1072458416170662_1189628372240363600_o.jpg

宝本夢子さん。和太鼓奏者であり歌手、役者でもあります。
13495647_1072458419503995_5731961029319677477_o.jpg

皆さん素晴らしい演奏でした。回を重ねるごとにスキルアップが目覚ましく、驚かされます。講師の腕前もさらに伸びるものですね。
13490593_1072458466170657_5272297890927087080_o.jpg 13497768_1072458476170656_2064378742096166500_o.jpg

長野県岡谷市で来週行われる世界和太鼓大会に、夢さん(時代アカデミー代表講師)も村上響子さん(時代アカデミー講師)も出場します。来月は富士山の和太鼓大会、色々とお忙しそうです!

私も何度もこのコンサートで司会をさせていただくうち、和太鼓の様々なジャンルを覚えてきました。
段打ちは非常に激しく、どんな腕の動きをしているんだろー!とびっくりします。

ゲストの皆様もありがとうございました!今村さんのギター教室の宣伝を我ながらしっかり出来た感じがし、ドヤ顔ノアさんです(笑)。
集合写真を永野さんのタイムラインから拝借です。
13483117_1141917319204269_5189134671877587981_o.jpg

帰りに私に声をかけてくださった方々、心から感謝します。
皆さんお疲れ様でした!
関連記事
