シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
時代アカデミー和太鼓・三味線チャリティーコンサート無事終了いたしました!司会をさせていただきました。
FullSizeRender (3)

共催のNPO法人絆プロジェクト2030代表の永野さんと、時代アカデミー代表の夢さんとの写真をまず。
13442670_1072424856174018_8880135255198884764_o.jpg

私のへっぴり腰はお許しください(笑)。
13498041_1072424862840684_767773097710312870_o.jpg

初めてバチを持ち、夢さんに格好を付け焼刃で教わり、ハイヒールで太鼓に向かうというあり得ない姿ですが面白いものを残せました(≧∇≦)

素晴らしい演奏でした、演奏の様子や感想は、追って皆さんとの写真で記事にしたいと思います。
たくさんのご来場そしてご寄付、ありがとうございました。全額熊本大震災の復興支援に充てられるそうです。

場所は墨田区の本所プラザBIG SHIP、蔵前駅が最寄りでした。行く途中隅田川を渡る。屋形船が停まっていたので撮ってみました〜♪
13442623_1072424916174012_286004210403006738_o.jpg

橋の上で写真を撮る時、iPhoneを川に落とすんじゃないかといつもビクビクもので、ちょっと手が緊張する。だけどそういうことを考えると本当に落としちゃうからダメなんですがね!
関連記事
