シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
まつげエクステの場所が、変わったところだった。私の足が3本あるのは霊現象の一種で、「足だけ幽体離脱現象」といいます(嘘です)。
13428408_1070001599749677_5874204389835575789_n.jpg 13415437_1070001596416344_168436200003039507_o.jpg

マンションのロビー。
13417411_1070001676416336_8308224385931434046_n.jpg

1Fの様子を撮影しました。部屋に入れば普通だし廊下も一般的なマンションのそれなんですけれど、なにしろロビーがオーナーの趣味なのか、この上にフツーに住居があることがちょっと想像しにくいマンションです(笑)。
壁に張り付いている穴のある長いやつ?が、ちょっと私は気持ちわるい(;^_^Aゾゾゾ…
13445697_1070001659749671_4020304475966743666_n.jpg

池袋ではもしかしたら有名なのかも?平喜屋ビルといいます。
最後の写真は、下から天井を撮ったもの。
13403233_1070001703083000_1390853119208796192_o.jpg
関連記事
