シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
アサミちゃんのボイストレーニング。
13415427_1069808203102350_6107736618944940244_o.jpg

最近レッスン後に私達は写真を撮ることが恒例になりました。レッスンの時生徒さんと写真を撮ることはほとんどなかったのですが、アサミちゃんは同じ事務所の所属タレントで、何度か共演もしており、仲間のような人で、レッスン後はお互いに近況報告です。
なお、知人の悪口は一切言っておりませんので(笑)。

レッスンの後、まつげエクステ予約をしていたので池袋駅東口のあたりを歩いていると、ありました。「ちょっと!古いんだけど!」な建物。空き家みたいです。古い建物・廃墟・古写真フェチです。
13433276_1069808216435682_4758124028992165264_o.jpg

不覚、キリン堂薬局の、上の方の名前が切れてしまっていました。ここだけポツンと残っているのは、何か理由があるんですよね。「ぢ御相談ください」(笑)。
痔だけはまだ相談承っているのか?!
関連記事
