シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
やはり面白いことがあった、実家。昨夜ゴスペルコンサートの後実家に泊まりました。

午前中一緒にテレビを見ていた父。
「大変だね、デニー・ジョップ。」


ジョニー・デップです(笑)。


本気です。ウケを狙って面白いことを言おうとするとスベる父、狙ってない時に爆笑をさらう。
ジャイケル・マクソンを思い出します。やはりざっくり記憶しているとこうなるんですな。デニー・ジョップを一度聞いてしまうと私も一瞬迷いそうだ(^◇^;)

モンブランケーキを求めてケーキ屋に行ったら「モランボンください」と言った人がいるらしい(焼肉のタレメーカー)。

先月庭に植えたキュウリとナス、成長していました!上手く育ってキュウリとナスができるといいです(≧∇≦)
13442455_1068200499929787_6156522505556964785_o.jpg 13423787_1068200456596458_8295960990807020955_n.jpg

他にカサブランカなども育ってきて、福島でだいぶやっていた父の庭いじりも、また本格的になってきました。福島に住んでいた時より庭は狭くなったが、楽しくやっているみたいで安心しました。
13403113_1068200519929785_3544390900698525327_o.jpg 13391375_1068200509929786_4341563304775835276_o.jpg
関連記事
