シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
ディナーショーで出ていたお料理を私たちもいただき、出演者、スタッフの皆様と乾杯♪ ご馳走様でしたo(^_^)oとても美味しかったです!
13411946_1067644563318714_640690770052435810_o.jpg

お店のスタッフの皆さんがとても仲が良くまるで家族みたいで、オーナーがお母さんのようでした(^.^)
13412099_1067644533318717_441453241572270246_o.jpg

前日伺ったNPO法人絆プロジェクトでいただいた熊本支援のチラシを持参したら、皆さん手を伸ばしてくださり、全ハケしました!感謝です。

ソプラノのあゆみちゃんは浜崎あゆみと同じ名前だし、ちょっと興奮気味で、本番前日の挨拶に「浜崎あゆみの顔が変わりすぎて驚いているノアです」と書いたものの誰からも相手にされず、前日にこんなアホなことを書いて嫌われたかもしれないと思いつつ一人寂しく浜崎あゆみの新しい顔を見ていた昨夜(そんなことしてる場合か)(笑)。

演奏曲のライブ映像をyoutubeで見ていたら、何故か浜崎あゆみ情報が横に出てきて、なにも今日見なくてもいいものを、気になってクリックしちゃったの。youtubeの誘導により、関係ない情報に飛びまくっている毎日です(爆)。

そんな私も、低音担当として(普段の私のライブでは低音担当はベーシストを表しますが、ゴスペルのときの低音担当というと私)、男性のような声を出して炸裂しました。
13433246_1067644703318700_927112475068194900_o.jpg

今日子さんあゆみさん始めゴスペルシンガーの方々と触れ合い始めたここ2年。死ぬまで勉強させていただきたいと思います。
13416786_1067644706652033_2809414002235019745_o.jpg

関連記事
