シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
初の新鎌ヶ谷上陸!
13391675_1067644529985384_3808230857736499295_o.jpg

ゴスペルコンサート、新鎌ヶ谷cafe波音(HAON)にて無事終了いたしました!たくさんのご来場ありがとうございました!とても楽しんでいただけたようで、客席とのコミュニケーションもかなり出来たように感じました。
13407097_1067656449984192_859105431688820691_n.jpg 13403379_1090965717667202_204957322524749743_o.jpg

HAON(はおん)。逆から読んだらNOAHだというすごいことに前日気づいた私は、オーナーの山田さんにお会いするなり、NOAHを逆にした意図的なものなのかお聞きしたら、全くの偶然だったそうで、オーナーもHAONを逆から読むとNOAHになることを今日知った…(笑)。

HAONのページはこちら。
http://tabelog.com/chiba/A1203/A120303/12023949/

今回のメンバー、ソプラノこやまあゆみさん、メゾソプラノ安村今日子さん、アルト水木ノア(曲により多少上下します)。
13419148_1066938573389313_781099351330742180_n.jpg

実家が千葉県に引越してから、初の千葉ライブです。行ってみたら実家のすぐ近くで、オーナーさんやブッキングマネージャーさんがもう実家の目と鼻の先だともわかり。かなり地元な話ができました。
慰問ライブではよく千葉に来ていたのですが、さらに千葉のご縁も引き寄せつつある感じがする今日この頃です。

HAONさんが撮影してくださったディナーショーの様子。
13428394_1106030146105203_6131741230003458987_n.jpg 13407039_1106030256105192_8921977030585548434_n.jpg

最後にオーナーが前に出ていらしてトーク、花束をいただきました(^o^)
13406715_1106030319438519_8439630706387311706_n.jpg

お帰りにお客様からのまた次もきっと!と言ってくださいました。ひとまず次は今日子ちゃんのファド(ポルトガル民謡)コンサートは実現しそう!^_^
なんと私の実家から電車で7分とわかり、今度両親を連れて来たいと思いました。

ご来場いただいた皆様、波音の皆様、本当にありがとうございました!
そしてあゆみちゃん、今日子ちゃん、ありがとう!
色々楽しかったです、ほんと色々楽しいことが絶えなかった。だいたいにおいて私がおバカなので起きた出来事なのですが…。

その時の音楽ジャンルや、発祥地に合わせてお料理を作るというコンセプトで、今回はゴスペルなのでアメリカ料理!私たちも後でいただきました♪
13407211_1106030192771865_8420197269034449053_n.jpg 13319777_1106030219438529_688425781737188016_n.jpg 13428640_1106030246105193_5437697295256488864_n.jpg

コンサート後のことをまた別途♪
関連記事
