シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
モイスティーヌ渋谷サロンから出た後、どこで食事するかとウロウロしていたのですが、たまみちゃんが見つけたトルコ料理屋さんに入ってみました♪
たまみちゃんはトルコに最近行ってる。イタリア経由で入ったそうです。
13406980_1065015803581590_5296092545135176919_n.jpg

美味しかった!私は「チキン シシ」というのを注文しました。
13342914_1065015966914907_6102484061604510753_n.jpg

日本語ペラペラの店員さん、後で入ってきた白人の男性と日本語で話していたのが面白かった。白人の方の国はわからないが、そうだ、二人が話すための共通語は日本語なんだな。

たまみちゃんのトルコやイタリア旅行の話を聞きながら食事。壁にはトルコの写真やアートが飾ってありました。
13339641_1065014423581728_6989269749860891622_n.jpg 13393918_1065014433581727_6100913526982327314_n.jpg

そして、たまみちゃんから誕生日プレゼントをいただいてしまった(≧∇≦)
たまみちゃんの作品がプリントされているトートバッグと、カラフルなブレスレット!!
13335795_1065016633581507_4107529251085666583_n.jpg

なんという嬉しい贈り物だろう。
たまみちゃん曰く、「トートバッグの、この部分(バッグの下部分の中央」に配置したのも、ここしかないと考えた。」
なるほどアーティストらしい(前のナルホド君の記事を思い出すが(笑))。確かにバッグの真ん中でもない感じは、私にもある。

そして、カラフルキラキラブレスレットも素敵!!
13327653_1065014396915064_7242589252289768461_n.jpg 13339728_1065016903581480_4370877893503719236_n.jpg

早速どちらも身につけてお店を出ました♪
13413064_1065016630248174_5764015151012911464_n.jpg

たまみちゃんありがとう\(^o^)/
関連記事
