シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
たまみちゃんが仕事を兼ねて福島から上京して、モイスティーヌ渋谷サロンに一緒に行きました♪
13325602_1065007096915794_835696032794237722_n.jpg

たまみちゃんのすっぴんを見るのは初めてだけど、私がモイスティーヌを始めた頃の肌に比べたら、とても綺麗ですp(^_^)q
洗顔命のモイスティーヌ、一緒に洗顔して、すっかり汚れを落とし、モイスティーヌ商品でお手入れをした後は、たまみちゃんもファンデーションを塗らずにサロンを出ました。
これはお手入れ後の記念写真です。
13335942_1065007103582460_5194824687946593913_n.jpg

ハチ公前で人と待ち合わせすると服の色が被ることがよくあるんですが(ハチ公前待ち合わせだと何故か多い(笑))、私は昨日ピンクだったので今日はオレンジと緑系でまとめたところ、たまみちゃんもオレンジ系でした!
サロンから渋谷駅方面に歩く途中の建物の写真も掲載。シャレオツなマンションが多くて、私は「ここに住みたいんだよなー!いくらかなー!」と呟き。

ただの箱のような建物ではなく、メルヘンな感じの建物に住みたい。しかしさすがに「これは重いかね!」と話しながらランチに向かいました〜。かなり本気入ってるようですが、湿気とか大丈夫なのか?雨の次の日たとえ晴れても、壁が乾くまで時間かかりそう。。
13346504_1065007156915788_1722337709461464855_n.jpg 13413660_1065007166915787_7392980848640243018_n.jpg
関連記事
