シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
公演の後夜の部までの少しの間、劇場向かいのサイゼリヤで、さつき、クミちゃんとお茶。

私とさつきは誕生日が3日違いなのです。クミちゃんから、私もさつきも誕生日プレゼントをいただきました♪ お風呂グッズ。嬉しいo(^▽^)o
13332765_1063150243768146_6878445237133734906_n.jpg

クミちゃんに会うのはいつぶりか?あの六本木のさつきの舞台が最後か、新宿のしゃぶしゃぶが最後か、結局二人の記憶は曖昧で結論は出ませんでした(笑)。

さつきとは面白い出会い方で、知り合ってからもう12年くらいたってるんじゃないかと思うんだけど、とあるアルバイト先だったんです。携帯電話(ガラケー)の新サイトのテストをする仕事だったよーな??実はもうここはっきり覚えていません(;^_^A
このバイトもお互いちょっとしか在籍せず、私としてはほとんど、さつきに知り合うためにここに行ったようなもんだと感じています。

二人とも歌をやっている、ということで色々話すようになり、さつきはとても迫力のある歌い手だから、お互いのライブを観に行く他、私のライブでコーラスをやっていただいたり、西村雅彦さんのワークショップを紹介してもらったりしながらプライベートでも密に交流してきました。親友の一人です。
お互い色んなことを経験してそれを報告し合いながら長い年月が経ちました。
13339580_1063151657101338_6684062776397339176_n.jpg

関連記事
