シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
阿佐ヶ谷パールセンター「7days」(期間限定のショップ)で、12日までクレアーズ100円セールやってますっ!!写真は700円ですが、店内の商品全て100円!
クレアーズファンの方、ビッグチャーンスッ(≧∇≦)
13325550_1062778980471939_7477988559305831239_n.jpg

シンガー&ダンサーで、ここ最近は芝居の出演が多いsatsukiの舞台を観てきました。
13335612_1063083860441451_1214313153354545166_n.jpg

satsukiの親友クミちゃんとも久しぶりの再会!よくこの3人でしゃぶしゃぶ行ったりしてました♪
13325672_1063083943774776_3979722123657032237_n.jpg 13344509_1063083933774777_6657114875913168858_n.jpg

阿佐ヶ谷アルシェという小劇場。阿佐ヶ谷パールセンターは月1は行っているが商店街の中にあるこの劇場は初めて行きました。
劇団MARBLE6回公演[やれんだろ!?」。

劇団での出来事の脚本です。劇団の中のトラブル、そして分裂して暖簾分け。その後、劇団員の様々な苦悩がありながらも渋々の二つの劇団共同公演。稽古中殴り合いの勢いのケンカ、そしてついには座長の体調不良とその真相…。
さつきは劇団の中で憧れの的である厳しい演出家、分裂した方の劇団の座長役。とても存在感があり、様々な感情の移り変わりの表現も難しい役どころだったと思いますが見事に演じていました。

脚本がとても良かった!劇団が舞台の本番に向けて稽古するシーン(劇中劇)のストーリーも良かったです。
この後3人で少しお茶したのでそのことは別途。たいしたものではないのですが、のど飴と、誕生日プレゼントを渡しました。
13315679_1063083870441450_1660507633981521805_n.jpg 13331147_1063083987108105_3581267131976451291_n.jpg
関連記事
