シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
行くかどうか迷っている方、ひとまずイベントページをフォローしていただけたら幸い!
https://www.facebook.com/events/569395546572455/

6月25日(土)[久間章正氏とUFOを呼ぶ会]集合場所は、中野セントラルパーク内四季の森公園の中に建っている多目的ホール前に決定しました。ガラス張りの小さめな建物で、雨天の場合はこの中に入って窓越しから撮影します。
13315218_1062418393841331_2280080617404855813_n.jpg 13322100_1062418377174666_6890078722283227852_n.jpg

付近に大きな「のぼり」を4本立てますので目印にしてください。
この建物にトイレもありますのでご心配なく。飲み物は隣に自販機。中野駅側から公園に入ったところにローソンもあります。

集合場所付近から撮影した公園内の様子。晴天なら芝生のあたりでUFOを呼んで撮影します。
13346868_1062418433841327_892633650264303330_n.jpg 13315604_1062418560507981_2758655038809235028_n.jpg

以降は空(笑)。当日、この空にUFOが来る予定です。

飲み会は18時からセントラルパーク内のレストランにて。最初から参加した方は一日中セントラルパークの中にいることになりますな!
13315453_1062418773841293_3098677992656416599_n.jpg 13315479_1062418787174625_1952759626325738953_n.jpg

13335578_1062418790507958_4710582477611307305_n.jpg 13342992_1062418847174619_7102278606028386732_n.jpg

参加無料、撮影機材(スマホカメラOK、ガラケーでは難しい)をお持ちになりお集まりください。
どうせ来ない、と思わないように(≧∇≦)。久間さんが呼んだ場合の出現確率、半端ないです。私のような凡人がいくら呼んでも見向きもしないUFOが(笑)、彼が呼ぶとひょいと来る、そんな感じですよ全くもって!
呼んだ時に来て欲しい。「今かよ!事前に連絡してくれ」というタイミングが私の場合ほとんどなのです(≧▽≦)
関連記事
