シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
何百万とある英単語の中でなぜこれを選んだのか、製作者の意図がよくわからないTシャツ【DREDGE】(笑)。
13327603_1062366190513218_3566145085411651881_n.jpg

以前記事にしましたが「蒸し返す」「掬い上げる」「掘り起こす」というような意味です。
6月25日に中野セントラルパークで開催する[久間章正氏とUFOを呼ぶ会]打ち合わせ。

宇宙人隠蔽情報、Dredgeします(笑)。

昼間はメイグーとジャケ打ち合わせをしましたが、この後の記事でこれを書きたいがためにわざわざこのTシャツを選びました(≧▽≦)

ロズウェル事件を蒸し返せ!国が隠蔽しているUFO情報を掘り起こすぞ!的な。

現場を確認して、飲み会の予定地であるところで二人で夕飯。イベントの打ち合わせはだいたい完了!
13335683_1062366200513217_938275948813820664_n.jpg

UFOコンタクティの久間さん、お待ちしてまーす\(^o^)/
関連記事
