シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
「久間章正氏とUFOを呼ぶ会」コーディネーター鮎川さんと中野セントラルパーク(開催地)で打ち合わせをした後、帰宅して、FBのイベントページを更新したのですが。。。

以前に書いていた「小雨結構」を直すことができず、何度やっても前の文章が直らないので、これ以外に新しく決まったことも含め似て非なる文章をもう一度アップしました(爆)。

小雨結構ですよ、確かに(笑)。しかし今日、小雨はもちろん大雨でも結構(決行)だろうという結論に至りました。
誰でも自由出入りのガラス張りで出来た多目的ホールが公園内にあるのです。この前を集合場所とし、イベントページには詳細を加筆しましたのでご覧ください。

雨が降っても決行しますのでご予定している方は迷わずお出かけください。
鮎川さんが「のぼり」を作りました!!
集合場所に4本、大きなのぼりを立てています。そこを目指して、中野駅北口からセントラルパークへ向かって下さい。

なお、UFOを呼ぶ会は14〜17時まで行い、18時からはセントラルパーク内にあるレストランで飲み会ですが、飲み会だけ参加もOK。

UFOを呼ぶ会においても、開催時間中、何時に来ても構いませんよ〜♪

FBページ
参加される方は「行く」にチェックを。
https://www.facebook.com/events/569395546572455/
関連記事
スポンサーサイト