シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
8月にリリースするアルバムのジャケットデザインをメイグーにお願いしたので、打ち合わせ&アルバムイメージを固めるためのディスカッションをしてきました。まだ柔らかいですが(・_・;
メイグーの周りに地球が2つ周っているのは、アルバムイメージに入る地球で他の方を隠したからです(^_^;)
13325442_1062198640529973_3710071389039115801_n.jpg

シングルはこの10年くらいの間に3枚出していますがアルバムは久しぶりで、なおかつこれまでは都会のスタジオで歌っていたのが、今回は安曇野の標高1000mの非常に空気の綺麗なところで、その影響もあったような気がする歌が歌え、曲調や歌詞の変化も加え10年の歳月の中私がかなり変化したことを伝えられるアルバムだと感じています。

記事では遊びに行っているようなものばかりでしたが(爆)、今だから言うけれど本当に様々なことが凝縮され精神的に厳しい日々を送っていました。
こういうことはいちいち書くようなことでもありませんし、アルバムを作る中に厳しいことなどあって当然ですから、どう書けばよいか毎回悩みつつの文章でもありました。

しかしある程度完了したので、数ヶ月本気で頑張ったぞということだけは、書いておきたいと思います(笑)。
まっしーさんと新介さんからの厳しいアドバイスや応援の中新しいことにチャレンジし、時には受け入れるまで沈黙していたこともあります。
しかし私も歌い手として、諦めるつもりは全くありません。自分で「そんなことは無理だ」などと思ってしまえば、周囲がどんなに励ましてくれたとてそこで終わり。

最終的には、水木ノアのアルバムの完成度は水木ノアがどこまで出来るのかにかかっています。

この次は、メイグーとの密なやり取りの中で、私の頭の中にある目に見えないものを形にするために、しばらく頑張っていこうと思います。

後半は雑談が楽しかったのは、恒例( ̄ー ̄)
彼女はプロのデザイナーであり、先日私も参加させてもらった【魔女の歌会】元締めです。

先日八王子アンセムに、「魔女の歌会」参加者がほとんど集まっていました。今回は元締めだけに会っている。
関連記事
スポンサーサイト