シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
ポイントが貰えるのでわざわざ時間を取って全部やったアンケート。自分自身を判断するものなんですが、「イケメン度」が75%、アブノーマル度が50%、そして以下
おっさん度
女子力度
オタク度
浮気度
恋愛依存度
ウソつき度
社畜度
疲労度
自己中心度
嫌われ度
は全部25%(おそらくこれが最低数値)でした。

アブノーマル度が次に高いにも関わらず、まとめれば「おっさん的でも女子力が高い女子でもなく、オタクでもなく、仕事を頑張る社畜でもないので疲労度も少なく、恋愛依存度は低くて浮気はしない、自己中心的ではなくてウソもつかず、あまり嫌われてもいなさそう」。
ってことになり、そうなってくるとあまりアブノーマルでもないような気がするのだが(笑)。

こんな私が8月26日に西荻窪TerraでCD発売記念ワンマンライブをいたします。ライブだけで演奏してきた曲がCDになりました。
昨年は福島でのライブやメディアの仕事が多くて、音源を作る作業の方がお休みになってしまっていたので、今年に入ってからは音源製作と創作活動を中心にするという生活に変えています。
アルバムリリースはとても久しぶりです。
これまでライブを見た方から音源が欲しいとのご希望を多くいただいてきたのにやっとの実現となりました。
是非会場にお越しいただいて、ライブを見て頂きCDをご購入くださればと思っております!

FB:イベントページ
ご来場予定の方は「行く」にチェックを♪
https://www.facebook.com/events/862537150541219/
関連記事
スポンサーサイト