シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
青梅特快は八王子を通らない…(°_°)
いつになったら覚えるんだ。
もう20年も中央線沿いで生活してるのに。
私はバカなんだなきっと(・◇・)

ということで、目的地は八王子でした。

中央線でまたやらかしてしまい大幅遅刻で2ndステージから見れましたっ(^◇^;)

ご説明しますと(いらんが)「青梅特快だ!きっと早いんだ!」と思い余裕こいて乗ってたんです。立川までは順調。しかし次は西立川に向かってしまい、そこでようやくこれは八王子に行かないことに気づき慌てて降り、とりあえず戻らなければと立川まで1駅戻る。

そこで乗ったのがなんと新宿方面の特快。八王子はもっと西だっての。新宿方面に2駅進んで国分寺まで戻る。そこでまた降りて間違いなく今度は八王子方面の快速に乗り換え。2駅また進んでようやく立川へまた戻り、ここから八王子へ一気に向かう!

すごろくかっ!!

中央線すごろく。

( ̄∇ ̄)
ウケる。

ウケてる場合じゃない!もうライブはスタートしてるというのにまだ立川だ。そんなわけで大遅刻してドヤ顔の大物入り時間(嘘です)。

入ったら魔女の歌会仲間がたくさん!そして稲葉さんも!稲葉さんとは一年ぶりくらいなので色々話しました。お初にお目にかかり繋がった方もいます^_^

ライブの様子はちゃんと書かなければならないので別途記事に。
Takaさんのお店、Anthemです。でも写真は山口さんです(笑)。
13266116_1059068127509691_433543828502200461_n.jpg
関連記事
