シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
たまみちゃんに案内してもらって今日お邪魔した二階堂美由紀さんのサロン[ケア工房美いず]です。
13268008_1058471730902664_2581571823475934450_o.jpg

パンフレットにあるプロフィールをじっくり拝読。数秘プレゼンターというのがとても気になる!\(^o^)/ 私は占い師をする時、タロットカード以外にカバラ数秘術も併用しています。私もプレデター、間違えたプレゼンターになれるのかな!
13320833_1058471710902666_7748723473146086403_o.jpg

色々なことを勉強されて、ここまで実現した美由紀さんをとても尊敬します。
不安を暴露するわけではないですが、自営業というのは本当に大変ですね(^◇^;) 今日の仕事ぶりが明日の収入に影響すると言っても過言ではありません。
美由紀さんの明るい笑顔に癒されて、たまみちゃんと3人で楽しく会話してきました。

帰りに、赤いスカートと青いスカートの天使のようなクッキーを見せていただき、どっちか選んでということなので赤と青なら赤を選ぶことが多い私が咄嗟に青を選びました。珍しいのですが、たまみちゃん「心が安定しているから赤より青を選んだのだね」と。

私が好きなピンクはまた違って、「真っ赤」を選ぶ時というのは力が欲しい時、何か不安なので自信を持ちたい時、闘わねばならない時などのようです。
青は、「今とても安定しています、心安らかです」という時に選ぶ。
ふむ。確かにそうかもしれない。仕事や将来の収入などには色々不安はあるけれど、基本的には今を幸せに過ごせていると思います。

ところで帰京の帰り道このクッキーを食べようと、袋に手を掛けた時に発見した。
「枕元に置いて一晩一緒に寝てから食べると願いを叶えてくれる」。
13312634_1058471740902663_1340973029592245687_n.jpg

あっぶねーっ!願い事しないで食べちゃうとこだった!(笑)
今夜願い事をこの子に話して、寝ようと思います( ̄▽ ̄)
美由紀さん、たまみちゃん、楽しい時間をありがとう!
13323185_1058471734235997_9042328853062670656_o.jpg
関連記事
