シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
サンパレス福島(裏手)の道路挟んで向かい側にあります[ケア工房美いず]にお邪魔しました!
13323815_1058448817571622_3794793307844065601_o.jpg

たまみちゃんとランチの後、サンパレス福島で仕事なので、「みゆきさんのサロンに連れてってあげる!」とたまみちゃんが提案してくれました。
たまみちゃんの個展でお会いし、それからFBで繋がっていて、記事を読んで「サロンオープンしたのかぁ!凄いなあ。」と思っていました。今日はお会いして色々お話することができました^_^
13308193_1058448610904976_8085391811820325898_o.jpg

アポなし突撃だから(笑)施術中なら諦めるつもりで玄関へ行ってみたところ、ちょうど空いていたようだったので良かった。
素敵なサロンで、日当たりが良いのがいいです♪落ち着く広さ。カラーセラピーもやっていらっしゃるのでカラーボトルがキラキラ光っていました。ワクワクする。
別途、「ケア工房美いず」ご紹介記事を書きますねー!たまみちゃんは私が先に出た後しばらくお茶したようです^_^
13301532_1058448574238313_8545909729498146389_o.jpg
関連記事
