シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
なんと!福島駅西口をウロついていたら、たまみちゃんにバッタリ会いました!6月に東京で会う予定調整のため昨日の夜までメールしてたんです(笑)。
13244847_1057843297632174_7161720616077979821_n.jpg

私、声を掛けられた時本当に何にも考えていなくて、無心、ただ歩いており、今思えば脳の動きが「無」でした(爆)。

先日モイスティーヌ記事の時だったか、「ついにアイシャドウもやめてしまいました」と書いたけれど、ファンデーションとアイシャドウをやめたわけで、さすがにアイラインは描いています。しかし今日は移動だけの日だったため何もしておらず、「誰にも会いませんように」と考えて出掛けたんですが(*_*)、会っちゃった。
それも近々色々予定のあるたまみちゃんに。やっぱり縁があるんですねえ…(≧∇≦)

東京の人混みの中で知り合いに会う時もびっくりしますが、福島でもやっぱり驚きます。

そして次の日。昨日福島駅前でバッタリ会ったたまみちゃんと、午後の仕事の前ランチを約束して会いました。
7月に入る予定の夏フェスライブの話をして少し打ち合わせ。そして近況報告。今回は近況報告がたくさんあった!たまみちゃん、良い感じに色々進んでいます。

昨日バッタリ会わなくても、今日の朝ホテルチェックアウトした後仕事までの2時間くらいを、たまみちゃんに会ってライブの話できたらとメールしようとしていたところだったのでした。引き寄せた。

この後サンパレスに向かう途中、二階堂美由紀さんのエステサロンがサンパレスの向かいだということで連れて行ってもらいました!その記事を後ほど。
13325670_1058405544242616_1370841719091346437_n.jpg
関連記事
