シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
ベン・マッケンジーが主演の海外ドラマ「ゴッサム」を見ていたら、彼女とは別の女性とベッドでイチャついているシーンから始まったもんだから、「えっ?あんなに愛し合っていたリーといつの間にか別れていたの?それとも浮気?!うっそー、あんなに誠実そうだったゴードン刑事が?ちょっと待ってよう(>_<)」と一人唸っていたら、私が見ていたのはゴッサムではなくサウスランドでした(笑)。

この2つのドラマ、どちらもベン・マッケンジーが主演で、ゴッサムでは私服刑事、サウスランドでは制服の巡査。似ていて、どっちがどっちだかわからなくなる。
「そんなことないよ!全然違うよ!」という人もいると思うんだけど、もちろんストーリーは全く違うのだが、私服で部屋にいるベン・マッケンジーと女だけのシーンだと、どっちのドラマだか1分くらいわからない時があります。
「ゴッサムを見ていた」のではなくて「ゴッサムを見ていたつもりだった」というのが正しい。

13305087_1060533177363186_6633678280840762932_o.jpg 13305043_1060533180696519_2401890050096328749_o.jpg
関連記事
