シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
日付が変わりましたが先ほどのリハの夜(26日)は私の誕生日だったので、リハの後誕生日を祝っていただきました(*^_^*) コメダ珈琲店が満席だったのでマック。マックに入るのは本当に久しぶり。たまにはいいかとフライドポテトを食べました。嬉しいです、ありがとう!
13301497_1057427754340395_5537404377241237391_o.jpg

「実は今日、誕生日なの」と話して二人が初めて知った状況。Facebookに誕生日非公開にした理由も話しました。後で記事にしますねー!でも結局親しい方からのタイムラインメッセージや自分の記事で、誕生日に触れないわけにはいかないんですけども!
確かに誕生日はスペシャルな日ですから、特別な日として過ごしました。

マックでは曲順、衣装、持ち物などの打ち合わせをしました。1st、2ndステージで、ネタバレになりますが片方ではゴスペル聖歌隊の衣装(ローブ)を着ますよ♪
私が福島の聖歌隊記事の時に載せているあのような衣装です。

2枚目の写真。今日子ちゃん。生徒に教える時は厳しいんだろーなーっ!(≧∇≦)
13308532_1057427764340394_8901134976232782698_o.jpg
関連記事
