シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
6/11鎌ヶ谷でのゴスペルライブ用リハ2回目をやってきました!最初に今日子ちゃんと先に待ち合わせをして、中野ゼロホール恒例の「チャバタトースト」をいただき、今日子ちゃんとゴスペルとは全く関係ない面白い話をしました。この写真は食べた後ね。すごくお腹が空いていて、食べる前の写真は忘れました(笑)。
13254337_1057400541009783_7846761053917017930_n.jpg

夜あゆみちゃん到着まで、アタクシは【Joyful Joyful】が不安なため今日子ちゃんと集中リハ。歌えるようになってくると、非常に楽しい曲で、ビシっと合うと感動も増しますね。

後半から3人で最終リハ、その前に何しろ構成確認。似た部分が多くていつも見落として一人オタオタしていたところも、一度わかると「あーっ!そういうことか!」と、数学の問題が解けた時に似たような感覚が。
13243936_1057400554343115_5073782537963793542_o.jpg

私は音楽以外に占い師の仕事をしているのですが、リハの後の予定を話す時に、「鑑定の仕事が入っている」と言った所「探偵の仕事が入っている」と聞こえたらしくあゆみちゃんがびっくりしていましたよ。探偵はしていませんよ(笑)。見つからないよう地味に歩くということは無理なので探偵は向いていないだろうと・・・(爆)。しかし知り合いを尾行したことはあります( ̄∇ ̄)
なんでかんで、しっかりリハをいたしました。6月11日cafe波音で19時開演です。鎌ヶ谷近辺の方は是非お問い合わせください。
13255954_1057400574343113_5533674239742558172_n.jpg
関連記事
