シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
6/11に鎌ケ谷のcafe波音で行う3人ゴスペルコンサートのリハをしてきました!
13248574_1056142504468920_6579849435716407614_o.jpg

初めてのスタジオで迷ったけれど、着いたらライブハウスlamamaの隣だった。あまりにも久しぶりなのでlamamaの写真も。
13230221_1056142641135573_7437654376715670842_n.jpg

サウンドマーケット入り口。
13221063_1056142591135578_2793209922603036671_n.jpg

あたくしコンタクトレンズを入れている時は老眼鏡かけるので、一気にお婆ちゃんになります(笑)。二人がウケていました(≧∇≦)格好が若作りのくせに、老眼鏡をかけるから、そのギャップが気味悪いと言われたこともあります(爆)。
13235267_1056142501135587_4544768158597280170_o.jpg

文字が小さくて見えない見えない!皆の顔を見る時は老眼鏡を鼻に掛けてレンズを通さず見るしぐさもこなれてきましたものよ(笑)。
三声のコーラス、初リハですが曲によってはとてもうまく行き、非常に楽しかったです。お二人はすごい!私も安定した低音をしっかり維持するためさらに体に入れ込みます。
関連記事
