シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
御茶ノ水駅近く、橋の上から撮ってみましたー。ちょうど電車が通る時を待ち構えてしばらくいて、通った時に撮りました。
13248336_1056113581138479_1234045292849656283_o.jpg

こちらが電車通っていない線路の写真。
13254707_1056113614471809_4542487401018128633_o.jpg

私と同じような人が他にもいて、電車マニアだと思われたようーな気もするが、電車は大好きなんだけどマニアとは言えないです(^◇^;)
でもやっぱり線路を見ると、電車が通ってないver.、電車が通ってるver.両方撮りたくなるのよねー!これって、「撮り鉄」ということが判明!知らなかった。
「とりてつ」と打つと「撮り鉄」」と出たからびっくりした。

そうなんだ、私は撮り鉄だった!
東京都内なら乗ったことのない電車はもうないのだけど、降りたことのない駅がまだちらほらある。40代のうちに網羅したい!
13248581_1056113577805146_4892378203501841155_o.jpg
関連記事
