シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
携帯のメールアドレスを最近変更したのですが、ほとんどのやり取りがFBやLINEなので、携帯メールだけでやり取りしている方を中心にお知らせしています(まだ途中)。

携帯メールに来るのは迷惑メールと親からのみ(笑)。

携帯にメールくださることもあるかもしれないとは思いつつ、そういう状況と、iPhoneに入っているアドレス帳の人数が膨大なことを考えると、親戚筋とFBやっていない方中心に連絡したままつい変えっぱなしになっていました。
私にeメールを送って戻ってしまった方、FB・LINE・Twitterが繋がっている限り全く他意はないので「メアド変えやがったなコノヤロー!」とご連絡ください(笑)。

なお携帯電話の番号は変わっていないから、ショートメール(iPhone同士ならばもうほとんどメールと同じ)もありますから、携帯のアドレスをお知らせしなくても、9割方これまでと変わらず連絡はできるんじゃないかと。

とりあえず少しずつお知らせしますf^_^;
関連記事
