シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
フォーマルウェアでの演奏だったので、お手伝いの私もスーツを着用、新介さんはSSGライブの時と同じ格好。スーツ姿で一緒に行動するのは初めてだから写真撮ろう!と。
13227430_1054759294607241_5166928886724356450_o.jpg 13244224_1054759301273907_1686284770901890283_o.jpg

松本音楽団、長い1日の最後に恒例の終礼。団長から様々な連絡事項があり、今後の予定を確認します。
最後に団長から指名を受けた者が締めますが一昨日のリハ終礼では私が指名され(笑)、フォーマルウェア持ってきていますので皆さん心配しないでくださいとご挨拶(^◇^;)

昨日の終礼では「締めは新宿二丁目にいるような人から」と、私のキラッキラバッグを持っていた新介さんが指名されました(笑)。
13235512_1054808251269012_6113118374745482337_o.jpg

えらく似合っているのか、あまりにもミスマッチなのか、どっちなのかわからないが皆にかなりウケていました。新キャラ、しん子さんです。
終礼が終わってからもしばらくしん子さんでした( ̄▽ ̄)
13227549_1054808254602345_3420664623073687704_o.jpg

皆さんこの度もお疲れさまでした!
松本音楽団の公式ウェブサイトはこちらです。
http://www.matsumoto.ongakudan.jp/index.htm
関連記事
