シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
ハナちゃんと2時間おしゃべりして松本音楽団のリハーサル場所へ移動。何度かリハを見ているのですが、今回初めて行く場所で、山の上でした!ちょっと寒かった。

松本音楽団が、安曇野ロータリークラブ創立30周年記念式典で演奏するのです。私は演奏しません、付いていってるだけです〜(笑)。
スネアスタンド逆さまに置いたり、他の方が閉めたケースをまた開けたりと、動けば動くほど余計な仕事が増えるローディーですが、私はシンガーですから(笑)ローディーは修行中。取り敢えずみなさんの話し相手としてウロウロしている感じです(爆)。
13247730_1054077868008717_21653434269114631_o.jpg

愛ちゃん。今回も色々お話できました♪
13235534_1054077874675383_8114624598865382854_o.jpg

君が代を叩く新介さんは、初めて見ます。君が代叩いてる…と、思って見ていました(^◇^;)そりゃ叩くんですけど。
13227599_1054077904675380_4083685249905750452_o.jpg

前後しますがセッティングとか。
13235627_1054794997937004_6689868628094182071_o.jpg 13254760_1054794577937046_1255957667990968206_o.jpg

運ぶだけは運べるので、私がいることでちょっとは早くセッティング出来ていると思います(私が思ってるだけ)。
関連記事
