シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
本当は以前の長野バンドメンバー全員集まって飲み会したいところなのだけど、今日はコーラスのハナちゃんとだけ待ち合わせして、モイスティーヌを紹介していただいた御礼と、以前買ったものの小さくて入らなかった(爆)可愛い服がハナちゃんにぴったりなので、2着持ってロイヤルホストで久しぶりに会いました!1年1ヶ月ぶりっ!!
13248600_1053514328065071_7848749880702060282_o.jpg

昨年まで、新介さんドラム(バンマス)で、優二さん交えて3人長野珍道中していたバンドです。ハナちゃんと私はコーラス隊でした。本当に良い経験だった。始める前と、終えた後では、私もハナちゃんもかなり変化したのではないかと思っています。
誘ってくれた新介さんには、一生感謝すると思う。

一年ぶりだけどハナちゃんはますます若くなってたo(^_^)oノーファンデ組(笑)。
久しぶりなので積もりすぎた話、2時間じゃ話しきれない!ハナちゃんからもプレゼントいただいちゃって嬉しい(≧∇≦)お心遣いがとても嬉しいです。
13240023_1053514411398396_5166674538181572685_n.jpg

ANNA SUIの袋の中身は違います、でもねーANNA SUIファンにとっては、この袋が欲しいんです。ハナちゃん、ありがとうーーー♪♪
13217288_1053514351398402_3536967278180262974_o.jpg

最近ハナちゃんが出したアルバムの制作プロセスも色々聞いて、頑張ったんだなー、そしてたくさんのシンクロやミラクルがあったんだなーと感心しました。

そういえば長野でやっていたバンドの女性陣は、ノアちゃん・ハナちゃん・モナちゃん・タマちゃん・ユミちゃん・ミワちゃんで、以前のコーラスの方もマイちゃんで、もう男性陣は名前間違ったりしてました(笑)。
ある時には私が他の人のことをノアちゃんと呼んだりもしましたよ(爆)。
関連記事
