シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
新介さんがドラムを務める松本音楽団の仕事で、私は役に立たないローディーをするため安曇野へ向かいました\(^o^)/ ドライブ!晴天!(全く仕事する気なし(爆))
13268053_1053408351409002_3847633182099160726_o.jpg

車の中で私が来週八王子に見に行くオラシさんのライブの話をしたんですが、音楽ジャンル名をど忘れしてしまい、アルプス音楽だったか、アンデルセン??南米の音楽なんだと話すと(ほんとこの時点でダメダメ)、アルプスってのはヨーロッパだよ、南米っていうんだからアンデスじゃないのか?と言われてようやく思い出しました。
オラシさんごめなさい!(^◇^;)
アンデルセンはやばい(笑)。ライブの日までアンデス音楽を研究していきます( ̄^ ̄)ゞ
後日FBのコメントで、その音楽は「フォルクローレ」だとわかり、言われてみればそうだそうだ!と。。。
13227488_1053408354742335_7511436286509314429_o.jpg

「アンデスってのがあんですっ!」
新介さんのオヤジギャグは旅の最初から絶好調でした(^^;)
関連記事
