シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
私も興味を持って、やってみました。色彩感覚テスト。どうせダメだろうなぁと思っていたら4%の人間に入ったんだけど本当かな!
http://cupe.site/archives/12

ちょっと今回のは難しかったです。先日やった色識別能力は25歳でした。視力は全然ないのに、真剣に見たら色の違いははっきり認識している?
何でもデコる趣味があり、デコ欲を抑えきれずデコを許されるものを探している日々、結婚したら旦那の楽器や持ち物にデコらないよう気をつけなければならないんですけれど(笑)、こんなに色センスがあるなら、色に関係する何らかの仕事に就いたら成功したのかなぁ!なんて思っています。
でもテスト結果がどれだけの信ぴょう性があるかですね(≧∇≦)

今年の、決定したスケジュールをオフィシャルサイトに更新しました。
8月のワンマンライブの前に、千葉でのゴスペルライブがあります。司会は熊本震災チャリティーイベントと、日本サイ科学会。
詳細はスケジュールページにまとめてありますのでご覧ください。
左ボタンに予約フォームもあります。
http://noahmizuki.jimdo.com/schedule/
関連記事
