シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
オジーは見つからないがジーコを見つけた!(現在オジー・オズボーンが行方知れず)

ノア池袋でアサミちゃんとのレッスンの帰り、ギターを背負ったジーコことコージ君(博多名物しぇいむれす)が歩いていたので、遠くから「ジーコ!ジーコ!」と騒いだけど気づいてもらえず(笑)。
後でメールしたら、「ノアさんノア来る??!」と返信が来て、「ノアはまたノアに行く(笑)。」とメールしました。

久しぶりのレッスンでしたが、アサミちゃんは長かった髪をバッサリ切っていました!私は今は伸ばしているところ。ベリーショートも腰までのロングも経験があるんですけれど、40代は長めで行くかなーと何となく考えています。
アサミちゃん、元気に、しっかりレッスンして声もかなり出るようになってきています。
13245422_1052288471520990_2883997079564117302_n.jpg
関連記事
